SSブログ

「聖なる癒やしの音楽会」終了いたしましたー

先日は港南台”オカモトジュエリー”さんでの「聖なる癒やしの音楽会」。
アロマと音と石のコラボレーション。
言葉にならない、感じるちからを呼びさますイベントとなりました。

2013-12-03 10.10.34_up.jpg

フランキンセンス、そしてミルラの聖なる深い香りにつつまれて・・・
神聖なる癒し、そしてさらなる一歩へのちからとなる香り・・・すてきでした。

サンキャッチャーづくり・・・石と向かい合いながら、
自分に語りかけてくる感じをつなぎあわせてつくっていきます。
できあがったサンキャッチャーがきらめくと、みなさん歓声をあげていましたよ。

ライアーの音色も深く響きわたって、
その想いとつながり、いつまでも残るものとなりました。

参加された方々、そして矢田さん、岡本さん。
ほんとうにありがとうございました。
また次回・・・企画いたしますので、その際はぜひどうぞ。

1469926_199292450257838_29891718_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。