SSブログ

「ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.4」 終了いたしましたー

今日は「ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.4」でございました。
いつもながら香りと音・・・ほんと感性がひかり輝くWSです。
今年最後ということで、一年をふりかえって、そして来年に向けて、
みなさまそれぞれの想い、メッセージをたくさん感じていらっしゃいました。

クラフトはアロマキャンドル。
シナモンやクローブ、オレンジピールをまぜこみ、
精油で香りをつけて・・・ステキにできあがりました。

2013-12-11 00.33.10_up.jpg

瞑想中、そして最後のライブで奏でたライアーの音も、
みなさまのこころ深くとどきました。なんか天空へと誘われるような、いやしの響きでしたね。

参加された方々、そして矢田さん、ほんとうにありがとうございました。
また来年、よろしくお願いいたします。

2013-12-10 14.31.46_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。