SSブログ

「歌の花束・クリスマスコンサート」 終了いたしましたー

今日は川越での「歌の花束・クリスマスコンサート」でした。

川越を中心に歌うことを愉しんでいる方々が集まってのクリスマスコンサート。
みなさんでうたったり、コーラスや二胡の発表があったり・・・
あと、自作のからくり人形の発表があったり・・・
なんでも江戸時代から伝わる図面をもとに作成されたとか・・・。

みなさまが集まって、手作りで愉しむ企画・・・
こころあたたまる感じがいっぱいで、よかったです。


ライアーのソロでは、普段あまりきくことのない深い響きにふれていただきました。
なにか感じていただけたら、わたくしもうれしいです。
そして、晃めぐみさんとのDUO。とってもステキにうたいあげるめぐみさん・・・。
声の豊かさにライアーの響きがからみあって、
歌の世界の拡がり、そしてよろこびをたくさんお届けできたかなと思います。

いらしていただいた方々、そしてめぐみさん。ほんとうにありがとうございました。

2013-12-15 17.23.33-2_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。