SSブログ

レムリアの森の音楽会 2/22(土)@弘明寺 夢企画☆草原の虹☆

ミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーション 「レムリアの森の音楽会」。
2月に久しぶりの開催が決まりました。

えっと・・・実はミカヨちゃんが沖縄に行ってまして
そのためしばらく開催できなかったのですけど・・・
でも沖縄にて、すばらしいエネルギーをたくさん受けとってきたみたいです。


そんな新たなる展開を見せるこの音楽会・・・。

本当の自分の心の声を聴く瞑想や、
自分の声の音を使い自分を解放したり、愛を表現したりします。
レムリアの世界観の中で、本来の自分に出会うかもしれません。

そんな空間をライアーの音色で包み込みます。
その音は、レムリアの森の妖精たち、天使たち、風、光など、
たくさんのエネルギーにあふれていて、まさに天上の音楽のよう・・・

自由に楽しく生きていた時代へとつながり、
今、本来の自分へと目覚める特別な音楽会です。

※ミカ・ヨフィエルさんのBlog
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


IMG_3631_up.jpg


【レムリアの森の音楽会 2014】

○日時 2/22(土) 13:00~16:00
○場所 弘明寺 夢企画☆草原の虹☆
      (横浜市営地下鉄 弘明寺駅より徒歩1分/京急線 弘明寺駅より徒歩10分)
○参加費 ¥6000
○定員 10名
○申込 ミカ・ヨフィエルさんへメールでお願いいたします。
      info☆sun-l-r.com(☆を@に変えて送信してください)
       ※タイトルに、「レムリアの音楽会」
        本文にお名前、当日の連絡先として、携帯番号をご記載ください。


o0480064011996480222.jpg

また今回も終了後の個人セッションをお受けいたします。
あなたにとってのレムリアンヒーリング・・・
そしてあなただけのライアーの音色・・・特別な個人セッションになります。

【限定2名】さまでお受けいたします。

※個人セッションに関しては、ミカ・ヨフィエルさんに直接お問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。