SSブログ

先週のライブ・・・その1 「ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.5.5」

ライブレポート・・・って、先週いろいろと弾いていたのですけど、
こちらでのご報告がおそくなりまして・・・すみませんでした。


2/19(水)は「ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.5.5」でございました。
いやいや、ほんとにステキな会になりました。

アロマの香り、そしてライアーの音につつまれながらの時間。
カードを引いたり、瞑想をしたり・・・
必要なメッセージはいろんな形で、そこに現れます。
例えば、シンクロニシティもまたそのひとつのかたち・・・
そして自分のなかにわきあがってくる想い・・・
受けとれるかどうかは、その方の感じかたによるのでしょう。

香りで、音でつつまれてリラックスすることによって、
さらに2つの感覚の相乗効果によって、
それらが、より受けとりやすくなるのだと思いました。

アロマの音のちから・・・そしてライアーの音のちから、
ほんとすごかったなぁって、昨日は思いました。

次回は3/11(火)の開催になります。
そしてスタートを13:00とさせていただくことにしました。
いままで早くて行けなかったーという方も、
ぜひ、このステキな感じを受けとりにいたしてくださいね。


※休憩時にいただいたおやつを目の前に微笑むわたくし・・・

1797343_225875547599528_1037502550_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。