SSブログ

先週のライブ・・・その2「Leier Time」

2/21(金)の夜は"Leier Time"。
平賀南央美さんが月1で開店されている
「夜の軽食喫茶『場所』」でのライブでした。

この、どこかのんびりする空間でのライアーの音色・・・
すてきに響きわたっ高と思います。
貴方のこころの内にひっそりとあるなにか・・・
そこに共鳴して生まれる音楽・・・いかがでしたでしょうか?

ライブの最後には、うたうたいでもある南央美さんをお呼びして1曲・・・。
久々にご一緒させていただいたのですが、とってもよかったです。


さて・・・次回の「夜の軽食喫茶『場所』」の開店日は3/21(祝)になります。
ちょっとしたヒーリングイベントが開催されるとか・・・
ご興味のある方は、ぜひこちらのページをチェックしてみてくださいな。
https://www.facebook.com/ba.fridaynight

※写真はお客さまの森さん・・・ありがとうございましたー。
1939722_296354437180804_136987841_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。