SSブログ

先週のライブ・・・その3 「レムリアの森の音楽祭」

2/22は「レムリアの森の音楽会」・・・改め「レムリアの森の音楽祭」。
いや・・・ミカヨちゃんが、当日いきなり「今日から『音楽祭』にしましょう」っていうから・・・。

久しぶりのミカヨちゃんとのコラボレーションでしたが、
なんかすごく愛にあふれた会でした。
それを、それぞれの方の身近なところに在るのに気がつく・・・。

ライアーの音色が、レムリアの世界のイメージが
日頃、いろんなことで遮られてしまっている光を思い出すような感じで、
みなさまに受けとっていただきました。

いつもながら、ほんとゆるりとしたイベントですけど・・・
そのことがまた私たちを豊かにしてくれたりもしますよね。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

また次回・・・まだ決まっていませんけど、
開催予定がたちましたらお知らせいたしますねー。

1653633_280166572133940_2092939517_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。