SSブログ

ライアーとアロマの癒しの音楽会 vol.6 3/11(火)@町田 lindenbaumサロン

アロマセラピスト&レムリアンヒーラーの矢田芳子さんと
ライアー弾き、みやたよしたけのコラボレーション、
「ライアーとアロマの癒しの音楽会」も6回目を迎えます。

いままで午前中からの開催だったのですが、
今回3月は、13:00スタートとさせていただきました。
午前中からだとちょっと・・・というかたもご参加できますよ。


カードからのメッセージを受け取ったり、誘導瞑想をしたり・・・
ステキな音と香りにつつまれながらですと、
より深い気づきが得られることと思います。
貴方がいま必要ととしていること、そこにあるかもしれません。

アロマをつかった簡単なクラフト、
そしてゆったりとライアーの音に耳を澄ませるひととき。
 
みなさんと一緒に、この特別な時間をすごすことによって、
つながりを、愛を・・・たくさん感じていただけたらと思います。

yata_miyata_2.jpg


【ライアーとアロマの癒しの音楽会vol.6】

○日時:3/11(火) 13:00~16:00
○場所:町田 lindenbaumサロン
     (最寄駅の小田急鶴川駅まで送迎します)
     ※お申し込みの際に詳しくお知らせします

○参加費:¥5000(アロマクラフト、美味しいお茶とお茶菓子付き)
○申込:info☆lindenbaum-herb.com (☆を@に変えてください)


lindenbaum.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。