SSブログ

豊カフェでのライブ 終了いたしましたー

昨日は東久留米の豊カフェでのライブでした。

小さな古民家そのままの豊カフェ。
すごく身近な感じの演奏・・・ライアーの音を直接に感じられるライブ。
ひとつひとつの音の吐息がみえてくるような演奏をお届けできたなと。
ちょっとしたお話も交えつつのライブ。
なにかを感じていただけたらうれしいです。

75986_593390674078953_1121126867_n.jpg

そしてとっても美味しい酵素玄米のお食事・・・スウィーツ。
こころにも身体にも響きわたるごはん。もうたまらないです。
そこに喜びがあふれている・・・そんな時間でした。

1911613_587722921322353_1942250521_n.jpg

しかもね、昨日は”スズキ”も飛び入り。誰?いいえ、お魚です。
なんでもとあるお客さまがその日の早朝に釣上げたという・・・。
お刺身にして、兜煮にして、ハラスを燻製にして・・・
こんな飛び入りすごすぎますっ。

1779798_593419890742698_840664231_n.jpg


なんでしょね・・・こーいうミラクルが起きるのも含めて、
この濃密な幸せ・・・豊カフェライブらしいなぁと。

いらしていただいた方々、そして豊カフェの多恵子さん、
ほんとうにありがとうございました。

というわけで・・・また豊カフェでやります。きっと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。