SSブログ

「聖なる樹の声をきく」 終了いたしましたー

おととい、21日に開催された『聖なる樹の声を聴く』。
たくさんの方々においでいただきました。

古代ケルトの呼び声を今に伝える詩人、杉原梨江子とのコラボレーションで
森を、樹々をたくさん感じていただくイベント。
古代ケルトで、そしていまのわたくしたちにとって、
樹がいかに大きな存在で、それとつながっているか・・・
ライアーの音色が響く中、梨江子さんの語りで
その世界へ誘われていきました。

シンボルツリーのお話も愉しかったです。
自分の誕生日をもとに、21種類の樹たちとのつながりをみる・・・
ちなみにわたくしは・・・「ハシバミ」なのですよ。

1780136_545589482222248_1284191675_o.jpg

樹とつながる・・・樹を感じる・・・。
そっと耳を澄ませて、よりそって・・・。
そこに不思議とおちつく感覚がありますよね。
そんなものを共有できたかなって思っております。


参加された方々、梨江子さん、そして、ちこさん、ちえこさん・・・
ほんとうにありがとうございました。

また機会あれば、ご一緒させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

1599232_10152373595553973_814741046_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。