SSブログ

豊カフェライブ・終了いたしましたー

今日は東久留米の豊カフェさんでのライブ。
前回はソロだったのですが、今回はともさんを加えて、
ツインライアーでお送りいたしました。

2台のライアー・・・風のように包み込む音、そして水のようにやわらかくめぐる音・・・
まさしく森と海な感じな音でしたね。

とっても美味しい豊カフェのランチ・・・古民家に響き渡る竪琴の音・・・
そっと、その時を感じることが、わたくしたちにどれだけの幸せをもたらせてくれるのか・・・
そんなことがすごく実感できたライブになりました。

2014-04-13 12.31.37_up.jpg


いらしていただいた方々、そして
ともさん、豊カフェの多恵ちゃん、ほんとうにありがとうございました。

そして・・・なんかすごく好評でしたので、
次の日程も決めました。しかも、次回もツインライアーですよっ。
5/24(土)になります。時間はたぶんいっしょ。お昼かな。
詳しいことわかりましたら、またUPいたしますねー

10171663_488514054610802_3587966799845613858_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。