SSブログ

5/9 茶房音楽会、終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

昨日の茶房音楽会@悠香房
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

中国茶を愉しみながら、ライアーの音に耳を傾ける・・・
静かな世界がそこにうまれ、みなさまのこころの深いところとつながって・・・
なにかをつかんでいただけたような気がします。
それは、たんに”いい音”というものを越えた、
もっと深遠なる感覚。お茶の味や音そのものの世界・・・。

一週間のお仕事が終わった金曜日の夜、週末までのふとしたひとときを、
そんなふうにすごす・・・茶房音楽会の魅力でもありますね。


今後ともまた続けていきたいと思いますので、ぜひいらしてくださいませ。
次回の予定は、また詳細決まりましたらUPいたしますね。


※写真は楽遊庵さん(竹川洋さん)撮影です。ありがとうございましたー。

10156085_620820334662702_3845662469890074143_n (1)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。