SSブログ

引越ましたです [ごあいさつ]

ごぶさたしておりました。

えっと・・・5年ほど住んだ町田から、このたび横浜市の青葉台に引越をしまして・・・
本日やっと新居にインターネットがつながりましたです。


まぁ、とくに町田の家に不満があったわけでもなく、むしろ気に入っていたのけど、
なんとなく、いろんなタイミングが重なりまして・・・ま、そんなのもいいかなと。
あまり深く考えずに、引越してしまいました。あはは。


ライアーは今後とも、かわらず奏でてまいります。
みなさま、ぜひ聴きにいらしてくださいね。

RIMG1032_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。