SSブログ

やたよしcafe♪ 6/19(木)@町田 lindenbaum [ライブ情報]

今年も半年が過ぎようとしています。
夏至を迎える今、変容の流れに乗り、矢田芳子さんとの
『ライアーとアロマの癒しの音楽会』も新しく生まれ変わりました!!

その名も『やたよしcafe♪』

天界の音を奏でる竪琴弾き”みやたよしたけ”と
魂の輝きを引き出すアロマセラピスト”やたよしこ”がお届けする「音と香りのお茶会」です。

女神や天使の話から話題のお菓子の話まで(笑) 
話したいこと、おしゃべりしたいこと、聞きたいこと、なんでも語り合いましょう。遊びましょう。

美味しいハーブティーと美味しいお茶菓子。それだけでもうしあわせ・・・♡
もちろん、楽器や香りのことはプロらしく(笑)お届けさせていただきます。
最後には香りを楽しみながらのライアー演奏でゆったりとしたお時間を過ごしていただきます。

笑ったり、共感したり、受け取ったり、与えたり、シェアしたり、いろんなこといっぱい・・・
喜びにあふれて輝いている時間を「やたよしcafe♪」 で楽しみましょう!!
やたよしコンビでお待ちしています☆


【やたよしcafe♪】
○日時:6/19(木) 13:00~16:00
○場所:町田 lindenbaumサロン(お申し込み後、詳細をお知らせします)
○参加費:4000円(美味しいお茶とお菓子と・・・演奏と香り)
○申込:矢田さんまで、メールにてお申し込みください。
     →info☆lindenbaum-herb.com(☆を@に変えて送信してください)


yatayoshi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。