SSブログ

地球と宇宙とつながる音*コンサート 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

昨日は【地球と宇宙とつながる音*コンサート】でした。
板垣美佐緒さん、Kanyaさんのお二人に誘われて、
夏秋文彦さんを加えた4人でのコンサート。
Kanyaさん、夏秋さんとは初めての共演だったのですが、
お互いすごく感じあえて、4人でステキな演奏になりました。


Kanyaさんのガンクドラムは、ほんとに宇宙を感じられるような響き・・・
美佐緒さんのバイオリンがやさしく歌いあげていました。
夏秋さんの鍵盤ハーモニカは、循環呼吸も駆使した、すてきなもの。
わたくしとの即興セッションでは、かなり熱くなりましたです。

たくさんのパーカッションも加えて、会場と一体になったリズム・・・
まさにそれは、地球の、宇宙の躍動そのものでした。


こんなステキなライブだったのですが・・・
Kanyaさんは、この公演のあと海外へ・・・美佐緒さんは長野へ・・・と
(夏秋さんはもともと長野からいらした方なのですけどね)
それぞれ新たな場所への展開となっていくのです。
そんなわけで、この4人の公演は最初で最後・・・となるのです。
でもね、ほんと愉しかったんだよねー。いつかきっと・・・またやりたいです。

たくさんのいらしていただいた方々、スタッフの方々・・・
そして美佐緒さん、Kanyaさん、夏秋さん・・・ほんとうにありがとうございました。


1907667_298871983623072_97397716452656244_n.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。