SSブログ

”やたよしcafe♪” 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

先日は装い新たに開催した、やたよしこさんとのコラボレーション
その名も”やたよしcafe”。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

ゆるーい感じですけど、とってもパワフルになりました。
なんかね・・・難しいことは、そんなに必要ないんだなって。
そのままのわたくしたちが、そこに存在していて、
それだけで、みなにとってのステキな時間が創造されるんだなって。

もちろんアロマもライアーも・・・たのしんでいただきました。
今回は、矢田さんがつくりあげたタオライアーも登場・・・。
身体に直接当ててヒーリングしたり、
わたくしのライアーと共演したり・・・きれいな音でしたよー。

いやぁ、もっと時間があってもよかったーっていうくらいの会・・・
またぜひやりたいな。

ということで・・・次回・・・は、夏明けて9月を予定しております。
今回来られなかったという方も、ぜひどうぞ。

タオライアー 矢田さん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。