SSブログ

「上弦の月〜宇宙(そら)を想う〜」終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

今日は弘明寺の夢企画☆草原の虹☆さんでの
”ポエトリーリーディング&Live ♫ 「上弦の月〜宇宙(そら)を想う〜」”でした。

実は、ルカさん流水歌さんとの3人というコラボは初めて。
でも、それぞれ互いには、いろんなコラボレーションもあったりなので、呼吸もぴったりでした。

ルカさんのポエトリーリーディングで始まったのですが、
自然とクリスタルボウルやライアーの音がからんでいき・・・
そこには言葉を超えて直接感じられる、わたくしたちの本質がたくさん輝いていました。
これはなかなかステキでしたよ。

しかも今回のライブは、演奏者がまわりを囲むという形で演奏させていただきました。
3人の音の溶け合ったところ・・・そこにはゆらめくキャンドル・・・。
その幻想的なゆらぎも、感じる世界を拡げてくれましたね。

参加された方々、ルカさん、流水歌さん、ほんとうにありがとうございました。

ルカさん流水歌さん

あ、今月は”Forestal vol.3”、そして”レムリアの森の音楽祭”と草原の虹でのライブがつづきます。とってもすてきな場所ですので、ぜひいらしてくださいませね。

7/19(土)【”Forestal” vol.3@弘明寺 夢企画☆草原の虹☆】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-06-11-2

7/21(祝)【レムリアの森の音楽祭@弘明寺 夢企画☆草原の虹☆】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-06-15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。