SSブログ

”ちいさなライアー音楽会@ここにわ” 終了いたしましたー [ライブ情報]

”ちいさなライアー音楽会@ここにわ” 終了いたしましたー 昨日は”ちいさなライアー音楽会@ここにわ”・・・8日、と10日、2日間開催させていただきました。 たくさんの方々、そして子どもたちが集まっていただいて・・・ほんとうにありがとうございました。 ライアーのやわらかな音につつまれてって、ほんとうにすてきだなぁと思いました。 その音を静かに耳を傾けて聴くというのは、いわば聴く側がアクティブにすることですから、 子どもたちと一緒のライブだと、なかなか、そうならない場合もあると思うのです。 聴くかどうかは、その人しだいですものね。 でもね、もっと大きくつつみこむこと・・・ 風の音や木の葉の音、川の流れの音のように、その場にただあって、その空間をつつみこんでいて・・・ でも、ふと耳が向くと、とってもステキな音がきこえてきてて・・・ そんなコンサート、そんな音楽もいいよなぁって、改めて思いました。 ”ここにわ”さんのおちつく空間のなかで、 ほっとできる、やすらぎの時間をお届けできたことが、とっても愉しかったです。 また秋にも開催する予定です・・・なんていっていいのかな? ぜひよろしくお願いいたしますね。 ”ここにわ”さんのHP。美味しいお食事やお飲み物が、いつもまってますよー →http://www.kokoniwa.com/ 10501719_667371376691252_3790294004749090074_n.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。