SSブログ

夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~ 8/19(火)@成瀬 絵舞遊 [ライブ情報]

町田市の成瀬にあるギャラリー”絵舞遊”さん。
韓方茶の飲めるカフェもあったりする小さなギャラリーです。
そんなギャラリーで、ライアーのコンサートを開催させていただくことになりました。

わたくしのライアーの響きと、絵舞遊さんの韓方茶のティーセラピー・・・
そして”やたよしカフェ”でご一緒させていただいている、矢田芳子さんのアロマセラピーも参加です。
つまり、香りにつつまれて、お茶をたのしみながらのライアーコンサート・・・。

g_emaiyu.jpg

韓方茶?そう”韓方”です。
韓国で人々の日常の健康や美容に自然に取り入れられてきたのが”韓方薬”。
それを飲みやすく誰でも気軽に試せるようにと開発されたのが、
絵舞遊さんのティーセラピーのオリジナルの”韓方茶”なのです。

音と香りとお茶・・・3つの癒しが重なったコンサート。
言葉ではない世界を充分に感じて、ゆったりなさってください。

※絵舞遊さんのHPhttp://galleryemaiyu.com/

【夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~】

○日時:8/19(火) 17:00~
○場所:町田市成瀬 絵舞遊(えまいゆう)
  ※東京都町田市小川2-3-5/TEL & FAX:042-796-9155
○参加費 ¥2500
○申込:”絵舞遊”さんへ電話にてお申し込みください(営業時間:火曜~土曜 12:00~19:00) 

夏のライアーコンサート_更に修正
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。