SSブログ

『スーパー有機農祭り@くにたち』 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

今日の『スーパー有機農祭り@くにたち』、とっても愉しかったです。

城さんのお話は、農業にまーったく携わっていないぼくでも、すごく興味あるないようでした。
発酵”と”腐敗”・・・そのエネルギーの循環。人間本位の考えから、自然との共鳴へ・・・
うーん・・・なんか自分の音楽にもつながるかも。
特に印象に残ったのは、「美味しい」と「体にいい」。そして「~という仮説」・・・。


そして、その後のライブもとっても好評でした。
たくさんのクリスタルボウルを扱う野村節子さん、
そして魂のジャンベをたたく、宮本しゅうさんとのコラボレーション。
まったく初めてだったのですけど、ほんと愉しかったです。

それぞれの楽器の個性はかなりちがうのですけど、
3人とも奥にもっている想いはおなじ・・・だから共鳴できるし、
その楽器で奏でた音も、ちゃんと調和して響いていく・・・そんな感じでしたね。

最後は全員で歌い踊るという、お祭り・・・
いやいや、みなさま、ほんとうにありがとうございました。

※ライブの写真がないので、城さんのお話のときの写真を・・・

城さん
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。