SSブログ

9月の後半のライブ [ライブ情報]

さてさて・・・9月も半分がすぎました。秋に向かってすこしずつ・・・ですね。
9月後半はこんなライブをいたします。

19日(金)の夜には、毎月悠香房さんで開催させていただいている
”茶房音楽会”があります。
中国茶を愉しみながら、ライアーの音に耳を傾けるという・・・とっても静かな時間。
感じることをテーマにお送りしております。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01-1


そして来週25日(木)は、あの”やたよしCafe♪”です。
町田のステキなサロンlindenbaumで開かれる、音と香りのお茶会。
のんびりといろんなお話をしながら、ライアーの音に、そしてアロマの香りに・・・
さらには、あんな世界のおはなしに・・・え?なに?
ゆるゆると、でもたーのしぃな感じのイベントです。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31-1


みなさま、ぜひ、いらしてくださいませ。

みやた16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。