SSブログ

やたよしcafe♪ vol.2 終了いたしましたー [ライアー(竪琴)]

今日は2回目の"やたよしcafe♪"でございました。
なんといいましょうか・・・実にゆるっとしたお茶会。

アロマやライアーが中心にあるものの、"やたよしこ"、
そして"みやたよしたけ"、それぞれがそのまま在ることで、
より愉しい時をお届けできるんじゃないかと・・・そんな企画でございます。

だから、毎回内容もちがうのよね。
今日も、今日その時の愉しみにフォーカスしたお茶会でした。


ライアーの音は、お茶会のあいだ、ずーっと奏でています
それはね、この音がつつみ込むことによって、
よりひらかれて、そのまま和らいで在れる・・・からなんですね。
しかも、このやわらかい音は、場をつよくコントロールしない。
ずーっと響いているのが、すごく自然な感じ・・・
そう、まさしく自然の音のようなつつまれかたなんです。

お話もはずみ、いろんな気づきもあり・・・そしてたくさんのわらいもあり。
とっても、とっても愉しい時間のになりました。


みなさま、そして"やたよし"こさん、ありがとうございましたー

やたよし4
 
 
※写真は参加された佐藤さんよりいただきました。ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。