SSブログ

Live at 「じゃんぐる癒しカフェ」 10/2(木) @葉山 じゃんぐる癒しカフェ [ライブ情報]

さて、明後日になってしまいましたが、葉山にお住まいの手相家"じゃんぐるママ"さんの
ご自宅において開催される「じゃんぐる癒しカフェ」にて、ライアーを弾かせていただきます。
※じゃんぐるママさんのBlog→http://ameblo.jp/junglemama/


2回目となるこのイベント、葉山を中心にたくさんの方々が集まり出店するだけでなく、
バリ島からやってくる究極のナチュラルブラ&パンツの「Rungu(ルグ)」さんもいらっしゃるのです。
とっても気持ちよくつけられると評判の下着・・・この機会にぜひ。
Mensもあります。ちなみにわたくしも愛用させていただいております。
※Rungu(ルグ)さんのHP→http://www.dewirungu.com/japanese/

そしてもちろん"じゃんぐるまま"さんも開運手相鑑定するそうです。
各方面で評判の手相・・・普段はなかなか受けられないのですが、
イベントなので、大サービスということです。

ほかにも、マッサージヘナアートヒーリングに物販などの出店がありますよー。

そんなイベントの夕暮れの時間が、ライアーのライブです。
いろんな思いをのせながら、ゆったりと音につつまれる・・・
たくさんの癒しをのせて、お送りいたします。

ぜひ、みなさまあそびにいらしてくださいね。


【じゃんぐる癒しカフェ】

○日時:10/2(木) 11:00~16:00(カフェタイム)/16:00~17:00(ライブタイム)
○場所:葉山 ☆じゃんぐるまま☆手相ハウス
○入場料:¥500/(ライブは¥1000以上のラブオファーをお願いいたします)

※場所の詳細など、詳しくは"じゃんぐるママ"さんのBlogをご覧ください。
http://ameblo.jp/junglemama/entry-11929750872.html

Blog_じゃんぐるカフェ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。