SSブログ

みどりのゆび朗読劇 10/12 @葉山 SYOKUYABO農園 [ライブ情報]

10/12(日)"SYOKUYABO農園"で開催される"わたね市 青空市場+α vol.6"。
葉山の森のなかでの青空市場、加えて、たくさんの方々も出店されるという・・・
そう、むかしの朝市のような、日常の一部のコミュニケーションの場になったらと・・・
そんなイベントです。

今回のわたね市では、5月に金沢文庫での"にじのゆびフェス"で上演した
"みどりのゆび"の朗読劇を再演させていただくことになりました。
(5月の上演はこちら→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-05-04-1

フランスの童話"みどりのゆび"・・・平和って・・・人々って・・・いろんなことを感じられるお話。
そのお話に、ダンスや音楽をつけて朗読劇にいたしました。
お話を知っているかたも、知らない方も、すなおな気持ちで愉しめると思います。

その他にも、森の中のお祭りにふさわしいお店がいっぱい。
ぜひ、あそびにいらしてくださいね。

※詳しくはこちらのわたね市公式Blogをご覧ください
http://watane.blog.fc2.com/

Blog_みどりのゆび2 

【みどりのゆび朗読劇】

○日時:10/12(日) 12:30開演 (わたね市自体は10:00~日暮れまでです)
       ※雨天の場合は翌日に順延いたします。
○場所:葉山 SYOKUYABO農園
       →神奈川県横須賀市芦名2-1700
       →http://syoku-yabo.com/access/
○入場料:無料
○出演:田村一花(朗読)、Ricca(唄/Voice)、Yuhki(Dance)
     Sage(カリンバ)、みやたよしたけ(Leier)

Blog_みどりのゆび


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。