SSブログ

「ライアー&ディジュリドゥ」コンサート 終了いたしました。 [ライブ情報]

今日は葉山カレッジでのコンサート。デジュリドゥ稲垣遼くんとのコラボレーションでした。

いやぁ・・・今回もすばらしかったです。ほんとに。
デジュリドゥはですね、本来、強力に揺らすトーンがでる楽器なのです。
ちょうど大地からのうねりをそのまま音にしたような・・・
でもね、遼くんのデジュは、どっかやさしいんだよね。
だからライアーの繊細な音とも、すごくよくとけあうのです。


そして葉山カレッジの響きのステキなことといったら・・・。
外に広がるのは葉山の森・・・
室内も木にかこまれて、たかい天井、壁は高千穂シラス。
広めの空間なのに、美しく拡がる響きがありました。

※葉山カレッジさんについては、下記のHPをご覧くださいね。
http://hayama-college.com/


ゆーったりと・・・まるでとまったようにも感じる時。
そこに響きわたるディジュリドゥ、そしてライアー・・・。
自然や宇宙とのつながりを感じられる時間でしたね。

いらしていただいた方々、葉山カレッジさん、そして遼くん、
ほんとうにありがとうございました。


blog_葉山カレッジ3 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。