SSブログ

みどりのゆび朗読劇 終了いたしましたー [ライブ情報]

今日は葉山のSHOKUYABO農園さんで開催された"わたね市"。
そしてその中の"みどりのゆび朗読劇"でライアーを弾かせていただきました。

語りだけでなく、踊り、歌・・・楽器隊はカリンバとライアー。
さらには、ライブペイントもあるという、大所帯の朗読劇。
今回の上演は、5月のASABA Art Squareに続いて2回目とあって、
お互いのメンバーのふかいところまで、感じあえて上演できました。

ただ、お話を朗読するというのにとどまらず、
場面ごとの表情を、音楽で踊りで、豊かにつけていって・・・
そしてペイントが彩りを添えて・・・うん。とってもステキな劇に仕上がりました。

そして会場のSHOKUYABO農園さんは、ほんとに葉山の森の中。
ステージも樹々に囲まれて・・・いるだけで自然とのつながりをたくさん感じました。
そんな想いを共有できる、たくさんの方々とお話できたのも、とってもうれしかったです。


出演者の方々、観にいらしてくださった方々、
そして今日の時間をともにすごさせていただいた方々・・・
ほんとうにありがとうございました。

Blog_わたね市1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。