SSブログ

ちいさな秋のライアー音楽会/夜の部 10/23(木) @藤が丘 ここにわ [ライブ情報]

いつもお世話になっている"青空保育 ぺんぺんぐさ"さん主催のライブ。
7月に開催したところ、とっても好評でしたので、この秋、
再びライブをさせていただくことになりました。
場所は前回と同じ、藤が丘駅近くにあるカフェ"ここにわ"さん。
とってもおちつく雰囲気でライアーにもぴったりです。

※"青空保育ぺんぺんぐさ"さんのHP
http://jisyuhoikupenpengusa.blogspot.jp/

今回のライブは2部に分けて開催いたします。
夜の部は、静かな秋のとともにライアーの音を愉しむコンサート。

前回、親子でライアーをたのしめるコンサートとして昼間の時間に開催したのですが、
静かな雰囲気の中でライアーを聴きたいという大人の方々のために、
今回は【夜の部】も設けることにいたしました。

秋の夜にひびきわたるライアーの音・・・
ここにわさんの美味しいお食事やお酒とともに、日頃のつかれを癒してくださいませ。


ちいさな子どもたちと一緒にライアーを愉しみたい・・・という方々は、
こちらの【昼の部】をご覧ください。
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-1

【ちいさな秋のライアー音楽会/夜の部】

○日時:10/23(木) open 17:00/start 19:00
  ※17:00~19:00までは、お食事タイムとなっております。
    ライブ自体はお食事タイム終了後、19:00スタートです。

○場所:藤が丘 ここにわ
  →横浜市青葉区みたけ台44-1/TEL:045-507-4300
  →http://www.kokoniwa.com/access/
○料金:¥2000(1ドリンク付)
○申込:青空保育ぺんぺんぐさ 加納さんまでメールにて
  →possible_m☆ae.auone-net.jp(☆を@に変えてください)

※ライブ終了後、21:30までお店はあいております。

ぺんぺんぐささんのグッズ販売コーナーもあります。
詳しくは、ぺんぺんぐささんのHPをご覧ください
http://jisyuhoikupenpengusa.blogspot.jp/

みやた20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。