SSブログ

夢企画☆草原の虹☆ ♪満月Live♪ 12/6(土)@弘明寺 夢企画☆草原の虹☆ [ライブ情報]

弘明寺にある河合順子さん主催のサロン"夢企画☆草原の虹☆"
なんと今年12月22日をもって終了となるのだそうです。
わたくしも、いろんなイベントを開催させていただき、
ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

そしてその夢企画☆草原の虹☆さんのクロージングイベント・・・といいましょうか、
12月6日の満月の日の音楽イベントに、はせがわともみさんとのツインライアーで
出演させていただくことにまりました。
思えば、オープニングもツインライアーだったのですよね。

そして"Forestal"でもご一緒させていただいている、
順子さんAyamiさんクリスタルボウル&ライトランゲージも交えてのライブ。
すてきな響きいっぱいでお送りいたします。

【夢企画☆草原の虹☆ ♪満月Live♪】

○日時:12/6(土) open 17:30/start 18:00
○場所:弘明寺 夢企画☆草原の虹☆
   (横浜市営地下鉄 弘明寺駅より徒歩1分/京急線 弘明寺駅より徒歩10分)

○参加費:感謝価格!¥1500

○出演:河合順子(クリスタルボウル&ライトランゲージ)/Ayami(クリスタルボウル&ライトランゲージ)
     はせがわともみ(ライアー)/みやたよしたけ(ライアー)

○申込:下記Facebookイベントへの参加表明、もしくは河合順子さんへメールにてご連絡ください
    ・Facebookイベント→https://www.facebook.com/events/313476895510211/
    ・メール→junko.k.aragonite☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更してください)


Blog_夢企画

ちなみに・・・これは2年前のオープニングのときの写真です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。