SSブログ

冬のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~ 12/9(火)@成瀬 絵舞遊 [ライブ情報]

町田市の成瀬にあるギャラリー”絵舞遊”さん。
韓方茶の飲めるカフェもあったりする小さなギャラリーです。
夏のコンサートに引き続き、冬にも開催させていただくことになりました。

今回も「やたよしcafe♪」でご一緒させていただいている、矢田芳子さんのアロマの香り、
そして絵舞遊さんの"韓方茶"のティーセラピーとのコラボレーション・・・

韓方茶?そう”韓方”です。
韓国で人々の日常の健康や美容に自然に取り入れられてきたのが”韓方薬”。
それを飲みやすく誰でも気軽に試せるようにと開発されたのが、
絵舞遊さんのティーセラピーのオリジナルの”韓方茶”なのです。


音と香りとお茶・・・3つの癒しが重なったコンサート。
今回はクリスマス気分たっぷりのギャラリー内であたたかな雰囲気の中、
言葉ではない世界を充分に感じて、ゆったりなさってください。

※絵舞遊さんのHP→http://galleryemaiyu.com/

【冬のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~】

○日時:12/9(火) 17:00~
○場所:町田市成瀬 絵舞遊(えまいゆう)
  ※東京都町田市小川2-3-5/TEL & FAX:042-796-9155
○参加費 ¥2500
○申込:”絵舞遊”さんへ電話にてお申し込みください(営業時間:火曜~土曜 12:00~19:00)

矢田さん 絵舞遊1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。