SSブログ

みやたよしたけ×豊かふぇ*〜小さなXmas音楽会 12/14(日)@東久留米 豊かふぇ [ライブ情報]

東久留米のお家cafe"豊かふぇ"さんでのクリスマスライブです。
何度かライブをさせていただいているのですけど、
不思議な空間で、なんかとってもゆったりできるんですよね・・・

そんな豊かふぇの八木多恵子さんの"クリスマススペシャルごはん"とのコラボレーション。
ゆったりとした空間での、ライアーの音色、美味しいごはん・・・
豊かな味と音の調和をお届けいたします。

しかも今回は2部制・・・ランチでも、ディナーでも、ご都合にあわせてお選びいただけます。
みなさまのおこし、おまちしております。


【みやたよしたけ×豊かふぇ*〜小さなXmas音楽会】

○日時:12/14(日) 
  昼の部 ランチ 12:00〜13:30 ライブ 14:00〜15:30
  夜の部 ライブ 17:30~19:00 ディナー 19:00〜21:30
   ※それぞれ30分前にオープンいたします。

○場所:東久留米 豊かふぇ(西武池袋線 東久留米駅から徒歩15分)
   ※申込時にお伝えいたします。Facebookイベントには、道順があります。

○参加費:¥4000(お食事&フリードリンク込/クリスマスデザート付)
○出演:みやたよしたけ(ライアー)、八木多恵子(ごはん etc)
○定員:各回8名
○申込:下記Faebookイベント、もしくは出演者に直接メール等でお申込ください。


※Facebookイベントはこちらです
https://www.facebook.com/events/796980563692556/

豊カフェ3


※以下、Facebookイベントからの引用です
-----
ひとあし早いクリスマスの集いは、
ライアー奏者のみやたよしたけさんと、
心機一転した豊かふぇのお母ぁ たえこの、ほっこりコラボイベントで是非(*^_^*)

暖かいお部屋でクリスマスの特別ご飯を囲みながら、ぬくぬくもぐもぐと。
森からやって来たサンタさんが、ライアーの調べで癒やしのひとときをプレゼントしてくれますよ♪

ライアーと豊かふぇの融合した空間って、本当に心地が良いんです。
この心地良さをたっぷりと味わいたいので、今回は2部制にしました。

お昼にはお昼の、夜には夜の良さがあります。お好みの時間にどうぞ♪
参加希望の方はコメント欄に昼or夜の記載をお願いいたしますね。

今回はちょっと張り切っちゃって
八木夫婦でLIVEに参加しちゃうかも?! 新たなる冒険!( ´ ▽ ` )ノ

どうぞお気軽に参加くださいね♪
---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。