SSブログ

明日は【ドイツクリスマスマーケット in 都筑】。出演時間変更です。 [ライブ情報]

いよいよ明日20日(土)【ドイツクリスマスマーケット in 都筑】
センター北駅 駅前広場にて、ライアーを弾かせていただきます。
本場ドイツのクリスマスマーケットのように、
かわいいヒュッテ(小屋)にたくさんのクリスマスグッズ・・・
とってもステキなお祭りです。

で、明日の出演時間が早くなりました。
16:30~の予定でしたが、【12:50~13:30】となります。

ただ・・・明日、横浜は雨の予報なんですよね。
屋外のコンサートなので、雨天の場合は中止となります。
なんとか雨が降らなければよいのですけど・・・


※詳しくはオフィシャルのFacebookもご覧ください
https://www.facebook.com/christmasmarketsintsuduki

Blog_ドイツクリスマス2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。