SSブログ

【みやたよしたけ Leier Live in 京都】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今年のライブのスタートは、なんと京都から・・・”mr.kanso二条城店”さんでライブをさせていただきました。
翌1/18(日)に大阪で【レムリアの森の音楽祭】を開催するので、
じゃぁ、ライアーのソロライブもやりたいなと・・・そんなことからセッティングしていただいたこのライブ。
初めてのところ…新たな出会いあり、懐かしい再会もあり…わたくし自身、うれしい気持ちでいっぱいでした。

ライアーのやさしい音色が、缶詰バーをつつみこむ…
日常を離れて、自分の内側に共鳴するなにかに、ふと気がついて…そんな感じ。
みなさまに愉しんでいただけて、ほんと感謝です。

ライブの途中では、セッティングしていただいた鈴木チカさんの龍笛と
コラボレーションさせていただきました。
和風な音にライアーの音色・・・なかなかよかったです。

いらしていただいた方々、mr.Kanso二条城店さん、
そしてお世話になった鈴木さん、椎名くん・・・ほんとうにありがとうございました。

Blog_京都2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。