SSブログ

【茶房音楽会 vol.15】 終了いたしましたー [ライブレポート]

日曜日は、毎月恒例、横浜中華街 悠香房さんでの【茶房音楽会】でございました。
今年初めての音楽会…いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

静かな雰囲気の中、中国茶を愉しみながら、ライアーに耳をかたむけて…
そっと自分に還れる時が、茶房音楽会にはありますよね。
お正月気分も抜けて、今年がいよいよスタート。
どんなふうになるのか・・・と、そんな思いも載せて弾いていました。

今年も毎月悠香房さんで奏でていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
次回、2月の茶房音楽会は2/13(金)になります。あ、13日の金曜日ですか…。
時間は同じ19:00 startです。みなさまぜひ聴きにいらしてくださいね。

悠香房10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。