SSブログ

はせがわともみ さんがラジオ出演されました [ライブ情報]

Twin Leierでご一緒させていただいている、はせがわともみ さんが
中央FM"Rita-iota"さんの番組"PausaTempo"に出演されました。

ライアーのお話、そして生演奏もあり・・・
さらに、なんと・・・番組でわたくしのCD"Sora-Oto"をかけていただいたのです。
うれしいです。ありがとうございます。

下記URLにアーカイブがありますので、ぜひきいてみてくださいな。
http://t.co/NMx4096UAe

あ、来月2/14(土)には、東久留米の豊かふぇTwinLeierのライブがありますので、
お時間あるかた、はせがわともみ×みやたよしたけに会いにきてくださいねー

※【豊かふぇ小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.3】 2/14(土)@豊かふぇ
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20-3

Blog_ツインライアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。