SSブログ

【葉山新春コンサート ディジュリドゥとライアーの調べ】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は葉山のKUBU Suriaさんで、稲垣遼くんとのライブ、
【葉山新春コンサート ディジュリドゥとライアーの調べ】でございました。

ディジュリドゥライアーとのコラボレーション・・・。
圧倒的な低音の響きと循環呼吸で、つよいうねりが特徴的なディジュですけど、
遼くんのディジュリドゥは、ほんのりやさしいのです。
ライアーの静かな響きととけあって、神秘的な音がうまれました。

そしてKUBU Suriaさんのステキな空間・・・このコラボレーションにぴったりの雰囲気。
ちょうどイランの織物"ギャッベ"の展示会とも重なっていて・・・
この織物のあたたかみが、なんともこの音と共鳴するんです。
色、形、てざわり、そして音・・・それが宇宙につながるのですね。

そしてみなさまも、目をとじて、この世界に深く入られていました。
いろんなことを感じていただけたと思います。その想いは、たしかなもの・・・そのときの。
消えてしまう・・・だからこそ”いま”を奏でる響き・・・なのですね。

いらしていただいた方々、そして遼くん、KUBU Suriaさん、
ほんとうにありがとうございました。

Blog_遼くん2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。