SSブログ

【茶房音楽会 vol.17】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日の横浜中華街悠香房さんでの最後の"茶房音楽会"。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

樹のぬくもりあふれるこの建物で、最初に演奏したのは2年前の9月・・・
そこから毎月奏でさせていただいて、これが最後の演奏になるかと思うと、ちょっと感慨深かったですね。
響く・・・というよりやさしくつつみこむ感じがライアーにぴったりでした。
お客さまとの距離がとても近いというのも魅力でしたよね。本当に残念です

が・・・次、鎌倉に移転されるとか。
しかもそこは・・・またかなり歴史ある古民家らしく、すてきな庭まであるという・・・これまた愉しみです。

悠香房12

あ、そうそう、先月お休みされていたオーナーのリクエスト、
クラプトンの"Tears in Heaven"も弾かせていただきました。
やはりいい曲ですね。またどこかで弾こうっと。

そんなわけで、4月の茶房音楽会は、たぶんお休み・・・。
5月になってまた新たに鎌倉にOPENする悠香房さんで再開させていただく予定です。
詳しくは、また決まりましたらUPいたしますね。

悠香房オーナーの金子さん、ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

悠香房13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。