SSブログ

【いのちの響き~金巴楽雅子&みやたよしたけ】 終了いたしましたー [ライブレポート]

今日は下北沢のスムルトロンさんで、【いのちの響き~金巴楽雅子&みやたよしたけ】でございました。
久しぶりの金巴楽雅子さんとの共演・・・5年ぶりくらいなのかな。
こうやって1つライブをするのは初めてなんです。いや、日頃なにかとお会いするのですけどね。

そんなこともあって、始めてってことを感じさせないくらい、すごくとけあった演奏になりました。
地球、自然、いのち・・・感じているものが似ているのでしょうね。
即興演奏とかでも、ふかいところまで、すごく共鳴していたように想います。

金巴楽みやた3


そんな”いのち”の輝きを歌い上げる金巴楽さんを、ときにそっと、ときにはげしく(?)
つつみこむような音を奏でてまいりました。
春の芽吹きをたくさん感じることのできたライブ・・・かなり愉しかったですよ。
金巴楽さん。ありがとね。ぜひまた機会あったらご一緒しましょうね。

そして、いらしていただいた方々、スムルトロンさん・・・ほんとうにありがとうございましたー。

金巴楽みやた4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。