SSブログ

【第9回レインボーフェスタ】 終了いたしましたー

昨日5/5の"こどもの日"は『第9回レインボーフェスタ』でございました。
自然の中で、思いっきりからだを動かして、その恵みを、いのちを感じる・・・そんなイベント。
大人も子どもも一緒になって、あそんで・・・

特にね、大人になってしまうと、日頃なかったりするんですよ。この感じ。
大地にふれて、風を感じ、空をながめ・・・そして身体を感じ、人を感じ・・・。
この世界にいるって、こういうことからなんだろうなと。

たくさん身体を動かした後のライブは、二胡の"まんまりあ"さんとわたくしとのライブ。
二胡の美しい旋律とライアーの包み込むようなやさしい音色。ふわっとやさしい音楽のライブになりました。

いらしていただいた方々、スタッフのみなさま、”まんまりあ”さん、
ほんとうにありがとうございました。
来年はいよいよ10回目となる『レインボーフェスタ』・・・ほんとすてきです。またぜひお会いしましょ。

11210123_691390937654554_339976240_n.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。