SSブログ

日曜日は気流舎さんでのライブでした

日曜日の気流舎さんでのライブ・・・
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

いやぁ、とってもステキな響きなんですよね。
床も木がそのまま。しかも年輪がみえてるという・・・。
音の拡がりと年輪つながって見えてきました・・・というご感想もいただきました。
さらにロフト(2階席?)は、またちょっと違った音に聴こえるのですよ。
天井からの返りがすごくてねぇ・・・まるで音の中に自分がいるような、そんな感じがするのです・・・。

前半はカバー曲を中心に、そして後半は即興演奏で・・・深くその響きを愉しんでいただけました。
ステキに響く空間、そして聴いている方々との距離が近い・・・小さな音まではっきり表現できるライブ。
きえそうで、きえない・・・はかない音、かそけき音・・・そんな静かな世界を愉しんでいただけたかと思います。

次回6月も開催させていただく予定です。
詳しい日程が決まりましたら、またご連絡いたしますね。

10410878_10205760696630154_7988375398843249506_n.jpg

※写真はポーランドよりいらしていたエヴァさんです。ありがとうございますー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。