SSブログ

えるぅか さんの個展 in 葉山"虹いろいろ屋"

さてさて・・・今日は逗子にてレッスンがありまして・・・
終わった後は葉山にて”ワジャク結実子"さんと打ち合わせ。
前から、身体と音とを感じるワークショップみたいなのをやりましょうと話してはいたのですよ。
※ワジャクさんのBlog→http://ameblo.jp/nizininarumade/

さてさて、行ってみましたら、久々にお会いした、ダンサーで画家の"えるぅか"さん。
今日から24日(日)まで、ワジャクさんの"虹いろいろ屋"さんで個展を開催されてたのです。
タイトルは『Rainbow Gate』・・・
※Facebookイベントページはこちら→→https://www.facebook.com/events/1740068896219897/

いやぁ・・・とーっても、ステキな絵でした。
なんて言えばいーんだろうなぁ・・・静かな中でみてるとね、
いろんなとこ、いろんなことと響き合うのですよ。
自分の感じかたが鋭敏になってきて・・・まさにゲートを越えて向こう側へっていう絵です。
その絵と共鳴しながら、ライアー奏でさせていただきました。
お近くにお住まいの方、ぜひ行ってみてくださね。詳しくは、えるぅかさんのBlogをご覧ください。
※えるぅかさんのBlog→http://ameblo.jp/eluca-eros/

11058648_10204064042269620_5001084055914842053_n.jpg

そしてそして、個展の最終日が24日(日)・・・。
ちょうどMidoriさんとの『森のひかり』が開催され、わたくし葉山にいたりするので、
じゃあ、夜にクロージングライブやりましょーと・・・。
「5/24(日) 18:30くらい~、1品持ち寄り、チャージ¥1000」
ゆるーく開催することになりました。
うふふ。みなさま、よろしくお願いいたしますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。