SSブログ

森の中で【やたよしcafe♪】

昨日は【やたよしcafe♪】でございました。
矢田芳子(やたよしこ)”さんと”みやたよしたけ”がお送りする、
ゆるっと、しあわせな、音と香りのお茶会・・・。今回も不思議な展開でしたです。
 
前日の夜の雷雨がすっかり晴れて・・・なんかもうすっごくいいお天気。
なので・・・いきなり近くの森にいって香りと音につつまれることにしちゃいました。
カードを引いて、自分へのメッセージと香りを受けとり、いざ森へ・・・。
ちょっと歩いたところにステキな場所があるのですよ。

10406438_721221301333108_7795465602770877888_n.jpg

ライアーの音と、ひとりひとりに向けたアロマにつつまれながら、自然のなかでのんびりと。
クリスタルボウルを持っていらっしゃった方もいて、
タオライアー×ライアー×クリスタルボウル×ボイス・・・なんてコラボレーションもありましたねぇ。
とってもステキでした。


森から戻ってからは、美味しいお茶とお菓子をいただきながら、
またのんびり音と香りにつつまれて・・・カードのメッセージを深く読んでみたりとかね。
あ、そうそう、森では木苺をとって食べちゃったりもしました。うふふ。

11265233_460675737424779_7681119039254902994_n.jpg

 
言葉とか”考え"とかを越えた世界・・・音も香りも、そういう部分で語りかけてくるもの。
はっきりとはしないけれど、だからこそ全体的に、そっとやさしくつつみこむ・・・そんなものです。
それは、自然の中にいることも同じ。ただいるだけで、差し込む光、風のここちよさ、鳥のさえずり・・・
すべてが"感じる"世界のもの・・・
【やたよしcafe♪】の魅力は、その"感じる"世界をたっぷり味わうことだったりするのですよ・・・
 
 
いらしていただいた方々、そして矢田さん、ほんとうにありがとうございました。
えっと・・・次回は7/14(火)を予定しておりますので、ご期待くださいな。
あ、その前に成瀬の"絵舞遊"さんで、矢田さんとのコラボレーションライブもあります。
こちらは6/30(火)になりますので、ぜひいらしてくださいな。

885742_460675047424848_8694101368781497580_o.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。