SSブログ

自然との響き合い・・・【森のひかり】

さてさて・・・昨日の日曜日は葉山で奏でてまいりましたです。

まずは【森のひかり】。ダンサーの美鳥さんとのコラボレーション。
葉山の美しい森の中で、ライアーの音につつまれて、自由に踊ってみましょうという
ワークショップ・・・というか、なんだろう・・・宴会というか・・・愉しいイベント。

2015-05-24 143547_up.jpg

いやね、自然の中で、そこにたくさんあるいのちを感じて、奏で舞うって、
それだけでもうとってもステキなんですよ。なにを学ぶとかでもなく、ただもう感じたままに・・・。
もっといえばね、そこに"在る"だけで、
樹々の語り、鳥たちのうた・・・土や草とのふれあい・・・光と影・・・。
すべてがね、もう自分と響き合っていて、こうやって言いきれないほど、いろんなことが起こっていて・・・
ほんと、ありがたいよなぁ・・・って。

2015-05-24 161913_up.jpg

そんなことが体感できるこのイベント・・・とってもステキでした。
ちょーっと山登りがたいへんだったけど、それもまたよかったですね。

参加された方々、そして美鳥さん、ほんとうにありがとうございました。
次回は、未定ですけど・・・またやりましょか?ね。

※楽器持っていらっしゃるのは、美鳥さんですよ。
2015-05-24 150225_up.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。