SSブログ

初夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~

"やたよしcafe♪"でおなじみの矢田芳子さんとのイベントを
成瀬の"絵舞遊"さんで、開催することになりました。
音と香りとお茶・・・この3つが揃って癒しをお届けするコンサートになります。

絵舞遊さんのティーセラピーは韓国ではもうすっかり有名なんです。
若い女性たちや、美や健康に敏感な女性たちの間で話題になっています。
日本で、カフェ形式でティーセラピーのお茶が戴けるのは絵舞遊さんだけだそうです。

そして、矢田さんのアロマセラピー
みなさまご自分にとって必要な、サポートしてくれる精油を選びます。
その香りを味わいながら、ゆったりとすごしていただくことができます。

さらに、ライアーの音色・・・わたくしだけでなく、矢田さんのタオライアーとの
コラボレーションもお届けしようと思っています。
2台のちがったライアーが重なる響き・・・優しく、柔らかく、包み込むような時を感じていただきます。

コンサート終了後もしばらくはお茶やおしゃべりを楽しんでいただけます。
初夏のさわやかな風が頬をつたうような・・・そんな素敵なコンサートです。

※下記Facebookイベントもご覧ください
https://www.facebook.com/events/1475723526051606/


【初夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~】

○日時:6/30(火) 15:00~16:00
○場所:成瀬 絵舞遊
  →東京都町田市小川2-3-5/TEL:042-796-9155
  →http://galleryemaiyu.com/
○参加費:2500円(美味しい韓方茶、香りのムエット付き)
○申込;絵舞遊さんへ直接ご連絡ください。

やたよし絵舞遊.jpg

※同日13:00より、矢田さんのアロマワークショップも開催しております。
 ご興味あるかたは、矢田さんのBlogをご覧ください。
 →http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。