SSブログ

音で感じる新たな、そして古い世界・・・【レムリアの森の音楽祭 in 那覇】

沖縄~宮古島に行ってきました・・・もぅ、なんかすばらしかったです。
梅雨時だったのにもかかわらず、ずっと晴れてたり。
 
まずは5/31(日)に那覇の癒しカフェAMANAさんにて【レムリアの森の音楽祭 in 那覇】
おなじみ、レムリアンヒーラーのミカ・ヨフィエルさんとのコラボレーションなのですが、
今回はちょっとちがった趣向で・・・。
音で感じるレムリアの世界」をテーマに、いろんな響きを聴いていただきました。
 
音そのものの持つちから・・・イメージ。
そして響きのなかに身をおくことによって、うっすらと観えてくる世界。
さらには、音のインターバルを通じて、その拡がりを感じていただきました。
 
身体に直接共鳴すること・・・耳だけでなく身体で、さらにそれを越えた外の器官で、音を感じること・・・
それによって、様々な音につつまれているわたくしたちの感覚が呼びさまされ、
世界を豊かに感じられる・・・そんなおはなしをさせていただきました。

もちろん、誘導瞑想をしたり、カードからメッセージを受け取ったり、
最後にはライアー×レムリアンヒーリングⓇのコラボレーション。
ゆったりとその世界を想像(創造)していただけたかと思います。

はじめての内容だったのですが、こーゆう会もいいかなって。
参加された方々、ミカ・ヨフィエルさん、ほんとうにありがとうございました。


※癒しカフェAMANAさんのHP
http://amanacafe.ti-da.net/

2015-06-02 14.55.45.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。