SSブログ

夏至前のささやかな癒し~6/21(日) 気流舎ライブ

昨日は恒例の気流舎さんでのライブでした。

小さな空間だからこそ、微細な音まではっきり聴こえるのが、
気流舎さんでのライブの魅力でもありまして・・・。
今回も即興演奏を中心に、こころの内に共鳴する音を奏でてまいりました。
深くやさしい音色に、思わず眠りそうになっていまいました・・・というご感想もいただいたり。

日曜日の、そして昨日は夏至前でしたものね。
いろんなことがありつつも、こうして"在る"ことに、
ささやかな癒しをお届けできたのかなと思います。

いらしていただいた方々、そして気流舎さん、ほんとうにありがとうございました。
また来月もできたらなと・・・よろしくお願いいたします。

2015-06-21 19.04.22_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。