SSブログ

【天使の羽 コンサート】 @厚木 カフェ・フィレガロ 終了いたしましたー

昨日は、厚木"カフェ・フィレガロ"さんでの【天使の羽 コンサート】でした。
厚木方面でいろいろとお世話になっている、Miyuki Ueharaさんと、
"アンデス工房 バン松さん"のプロデュースでのライブですが、
みなさまにお知らせしていなかったのは、あっという間に満席になってしまいまして・・・
ほんとうにありがとうございます。

10426246_736019766525250_3067353768859147351_n.jpg
 
"フィレガロ"とは、イタリア語で"天使の羽"・・・
ライアーのイメージにぴったりということで、ここで開催させていただいたのですけれど、
すてきに音が響くところでした。ささやかな音まで届くので、かなり弾きやすかったなぁ
そしてケーキが美味しかったな・・・うふふ。
 
プログラムとしては、前半がわたくしのライアーソロ、
そして後半は、Miyukiさんのクリスタルボウルや音叉、そしてチャンティングとの即興演奏・・・。
音の美しさ、そしてその向こう側にあるなにかを、ふかく味わっていただけたかと思います。
 
こうやって静かに、音に寄り添うように、耳を傾けると・・・いろんなものが響き合いますよね。
うれしいこと、かなしいこと・・・なつかしいこと、そしていまのわたし・・・。
でも、それらのすべてがこの"世界"であって、そして"美しい"・・・と。そんな音だったように思います。

11061294_1671656569716657_36563534145590660_n.jpg

 
終わった後は、バン松さんに工房の紹介もしていただきました。
実はバン松さん、ライアーを製作中だったりして・・・
小さめですけど、なかなか深い音がするライアーになりそうですよ。
詳しいことはバン松さんのFacebookページをご覧くださいね。
https://www.facebook.com/kobo.banmatsu/
 

というわけで、とってもステキなコンサートでした。
いらしていただいた方々、そしてMiyukiさん、バン松さん、ほんとうにありがとうございました。
今回、お知らせできなかった方々のためにも・・・ぜひ、またやりたいなと。
よろしくお願いいたしますねっ。

10492214_764758473640857_2751616144416363007_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。