SSブログ

【初夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~】 終了しましたー

先日6/30(火)に開催された【初夏のライアーコンサート ~音と香りとお茶のセラピー~】
成瀬の"絵舞遊"さんでのライブでした。
アロマセラピーの矢田芳子さん、そしてティーセラピーの絵舞遊さんとのコラボレーションも3回目。
今回もたくさんの方々におこしいただきました。

大祓だったからなのか、花冠をかぶったせいなのか・・・
なにやら矢田さんのトークがさえわたりましてですねぇ・・・
音+香り+お茶に笑いもくわわった癒しになりましたね。

そして、今回もタオライアー×ライアーのジョイント。
矢田さんのタオライアーがつむぎだす響きの中を、わたくしのライアーが彩っていくという・・・
なかなかステキなコラボレーションになりましたよ。

言葉を越えた感じる世界・・・音も香りも、そしてお茶も・・・。
日頃、あたまをつかうことから離れた、自分自身を深く感じる、そんな時間になったかと思います。

11668147_381511355379348_1437860287_n.jpg


そして・・・実は、わたくしのライアー、矢田さんのタオライアーに加えて、
矢田さんの演奏用ライアー、さらに、いらしていただいた恵美さんの
ティラルライアー、コロイのライアーと、なんと5台のライアーが集まったライブでもあったのです。
これってなかなかないなぁと。
たくさんのライアーの音・・・それぞれ個性があって、美しいですよね。

2015-06-30 17.04.20_up.jpg


いらしていただいた方々、そして矢田さん、絵舞遊さん。
ほんとうにありがとうございましたー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。