SSブログ

週末の夜のひととき~"りんごらいふ"ライブ 終了しましたー

17日(金)は、月例で開催させている青葉台の"りんごらいふ"さんでのライブ。
今回もたくさんの方々にいらしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。

この"りんごらいふ"さんでのライブ、ライアーを聴くのがはじめて・・・という方々が多いのです。
そっとやわらかくつつみこむような音を奏でる中、お酒をお食事を愉しんでいただくような形になります。
場の雰囲気はそのままに、気楽にきけるのも、またこの楽器の魅力でもありますね。
そしてふとしたすきまに耳に入り込んでくる音色から、なにか感じていただけたらうれしいです。

さて、次回8月は21日(金)になります。
そしてこの日は、横浜美術大学の学生さんのアートイベントとのコラボレーションになります。
詳しくはまたUPいたしますねー。

11141768_907803915946807_102889709846549211_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。