SSブログ

不思議な出会いの気流舎ライブ

そして昨日19日(日)は、気流舎さんでのライブでした。
いつもながら、そのあたたかみあふれる響きでつつまれる気流舎産のライブ。
棚にあるたくさんの本がまた、なにか深いところへ共鳴したりもするのですよね・・・。

さらに昨日のライブは、いらしていただいた方々が、なぜかどこかでつながっているという・・・
先日 はせがわともみ さんという方のライアーきいたんですよ・・・とかね。
なにか不思議なことがおこる気流舎さんです。

2015-07-19 21.08.16_up.jpg
 
さらにライブ終了後は、お店番の方が持っていらっしゃった(それも突然託されていただいたそうで・・・)
ディジュリドゥとちょろっとコラボしてしまったり。そんなこともある気流舎さんです。
 
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
また来月・・・詳しく決まりましたらお伝えいたしますね。

2015-07-19 21.08.47_up.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。