SSブログ

高橋全さんのネパール支援イベント

今日は夕方より渋谷の”くるくるGlobal Hub”さんへ。
高橋全さん主催のネパール支援チャリティイベントに出演してきました。
元々お誘いをうけていたのですけど、その時点ではスケジュールがあわず・・・
でも、今日の夕方のみ時間がとれたので、弾かせていただくことになりました。

そしたら・・・なんと3月に共演させていただいた、
あの"金巴楽雅子"さんもいらっしゃって・・・一緒に奏でさせていただきました。

わたくしの前は、佐野朋子さんのクリスタルボウル&ピアノ。
聴いているかたがも、もうなんかゆったり、まったり・・・。
その後が、金巴楽さんとわたくしで、さらにスピリットにつながって・・・。
金巴楽さんの歌声、ほんとすごかったなー。"すべて"ってのと響き合ってるんですよね。

2015-07-24 15.42.18_up.jpg

11755792_10200943651310208_1522994220696634277_n.jpg

で、夜の部のスペシャルライブは、井上留美子さんと全さんのコンサート。
留美子さんのすてきな歌声で、愉しい時間をすごさせていただきました。
ネパールにむけて、静かな祈りをささげる音がたくさんつまった今日のイベントでした。

2015-07-24 18.41.37_up.jpg


いまのわたくし自身が、ネパールに直接になにかできるというわけでないです。
でも、こうして奏でることによって、わたくしの、そしてみなさんの意識をつなげていたいなと。
そうすれば、なにかのきっかけで、どこかでめぐって・・・
ネパールの方々の笑顔につながるかなぁと・・・そんな想いでございます。

11774775_863424357038944_1981182414_n.jpg

いらしていただいたみなさま、金巴楽さん、そして全さん、ほんとうにありがとうございました。

このイベント、まだ明日、明後日も開催されます。
わたくしは、蓮フェスだったりなんだりで行けないのですが、
お時間のあるかた、ぜひ足を運んでみてくださいね。
https://www.facebook.com/events/846519312122394/

全さん・・・おつかれさまですっ。ほんとうにありがとうございました。
2015-07-24 18.35.40_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。